FC2ブログ

美術館・博物館・デパートでの展覧会を訪ね歩き、近代建築を見て周り、歌舞伎・映画・物語に溺れる日々の『遊びに行った日を記す』場所です。 

6月に行きたかったのに行けなかった展覧会

6月中に行きたかったけど行き損ねてしまった展覧会も数多い。
そこで反省の意味も込めて、行きたかったのに行けなかった展覧会のチラシを集めてみた。


イメージ (16) せっかく京博で関心がわいたのに。

イメージ (17) イメージ (18)
葉山に行くのには気合がいるのよ・・・

イメージ (19) イメージ (20)
好きなだけに残念。このキッチュさが楽しい。

イメージ (21) イメージ (22)
新宿紀伊国屋での角川文庫表紙絵展でもらったチラシ。山梨の根津記念館にはいつか行きたい。
そこでこんなの見てたら…ほんと、ドキドキしたろうなあ。

イメージ (28) イメージ (29)
廣業は好きなのに、まとまった展覧会には無縁なまま。
惜しいことをした。

イメージ (27) 近い割に行き損ねることが少なくない。

イメージ (30) 行けなくてもチラシを入手できて嬉しい。

イメージ (31) イメージ (32)
逸翁、池田文庫とみて、真夏には兵庫県美でみるからまぁあきらめました…
色合い、たいへん好みのチラシ。

イメージ (33) 池波も本当に好きなので自分の持ってるのを見る。

イメージ (34) ここにもいつか行きたい。

イメージ (35) イメージ (36)
ここへもいつか行きたい。やっぱりオバケが一番!!

イメージ (42)評判を聞くと反省しきり・・・

イメージ (43) やはりちょっと怖かった。

ご覧になった方のうち、同意される方も少なくはないはず・・・
関連記事
スポンサーサイト



最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

フリーエリア