美術館・博物館・デパートでの展覧会を訪ね歩き、近代建築を見て周り、歌舞伎・映画・物語に溺れる日々の『遊びに行った日を記す』場所です。 

伝道院が好きだ!

可愛い忠太の伝道院へ。
もう本当に初めて実物を見たときの衝撃の大きさ。
これは今も胸に残っている。
だからか、ここへ行くと必ず写真を撮らずにいられなくなるのだった。

IMGP0399.jpg

IMGP0400.jpg

IMGP0401.jpg

IMGP0402.jpg

IMGP0403.jpg

IMGP0404.jpg

IMGP0405.jpg

あうーっっっかわええのう。

こちらは98年3月の写真。実は中に入らせてもらい撮影もしたのだが、補修工事中なので、あんまり撮らなかった。
今から思えば貴重な機会だっったのに惜しいことをした。あのドーム内にも入れてもらったが、すごくぼろぼろになってたもんなあ。
でも、忠太の可愛いインド風というかサラセン風ビルヂングの可愛らしさはどんなになっても消えません。
周囲の怪獣たちの可愛さもまた格別なりよーーーっ

というわけでちょっと褪色もしつつあるけど1998年の伝道院と怪獣達です。

イメージ (59)

イメージ (60)

イメージ (61)

やっぱり可愛いなあ。

イメージ (62)

イメージ (63)
ちょっとばかり汚れもめだつね。

イメージ (64)
イメージ (65)
イメージ (66)
この上が工事中の様子。
ほんまにながいことかかったなあ。

イメージ (67)

でも伝道院だからまぁ許しましょう。
関連記事
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

フリーエリア