美術館・博物館・デパートでの展覧会を訪ね歩き、近代建築を見て周り、歌舞伎・映画・物語に溺れる日々の『遊びに行った日を記す』場所です。 

別子銅山への旅

ドラマ「科捜研の女」スペシャル版をみた。
六華苑が舞台のドラマだというので楽しみに見ていた。
あのロケの一部を目の当たりにしたからよけい嬉しい。
それでドラマが進むと今度は別子銅山が現れた。
別子銅山には2002年の春に行っている。
当時はフィルム撮影したものだ。
未公開なのでちょっとばかり挙げる。

イメージ (24)
別子銅山への道で出会った素晴らしい椿。

イメージ (25)

イメージ (26)

続いて記念館。
イメージ (27)

イメージ (28)

イメージ (29)
歌を染め抜いた手ぬぐいや暖簾もあればいいのに。

こちらは廣瀬宰平邸
イメージ (30)

イメージ (31)

イメージ (32)

またいつか行きたいな…
関連記事
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

フリーエリア