FC2ブログ

美術館・博物館・デパートでの展覧会を訪ね歩き、近代建築を見て周り、歌舞伎・映画・物語に溺れる日々の『遊びに行った日を記す』場所です。 

御挨拶 

二年ほど前から家庭の事情と個人の事情で以前のようにみっしりと展覧会の感想を挙げたり、見に行った建物の写真を挙げたりが殆どできなくなった。

更に間もなくウィンドウズ10にパソを入れ替えねばならぬのに、非常にまずいことにこのブログのパスワードを完全に忘れてしまっているのである。
更に更に間の悪いことにブログの連絡用メールがこれまたほぼ死に体で使い物にならない。
昨日辺りから復旧作業をしているが、わたし個人の本人確認が出来ない、との返事でこれはもう完全にあてにならない。
つまりこのブログを更新できない可能性が高く、そうなるとgooの方が本体になる可能性が強い。
愛着はあるが、パスワードがわからん、メールがダメとなるともうどうにもしようがない。
本当にとんでもないことだ。

パスワードがわからなくなった理由は色々あるのだが、追い付けなくなったというのがいちばん近いと思う。
そう、変更の速度に。二ケ月ずつ変更するのに疲れたのだ。
わたしの場合、ある一定のルールに沿った命名法を使用しているが、それがどれに当たるのかがわからなくなったというのがいちばん正しい。いろいろ確かめたいが、それをするとその時点でこれがもう使用不能になる。誠に無念だが、もうどうにもならない。
いつかこのブログを再開させたいと思うが、いつのことになるかわからない。
当分はこちらの遊行七恵、道を尋ねて何かに出会う
をメインにする。
いつかまたこちらでお会いしましょう。
なにしろ愛着と資料がてんこ盛りなのだ。

とりあえずそういうわけでスリープする。



関連記事
スポンサーサイト



最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

フリーエリア